gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月5日(土)のつぶやき

2015年09月06日 04時15分44秒 | 日記

フェスの開催が告げられた。
お題は「まんざいをするなら? ボケ vs ツッコミ」。
人と話しているとついボケちゃうタイプ?
ボケてる人を見るとツッコミたくなるタイプ?
期間は9月12日(土)12:00~9月13(日)12:00だ。 pic.twitter.com/h8L4g9bE5J

ぐりもえさんがリツイート | 20967 RT

チャンピオンでやってる車田正美先生の自伝漫画で、「殴り合ったりする漫画は暴力的だから載せるな」ってクレームの電話に「ボクシング漫画が殴りあわなきゃ何するんだ!!お前みたいにうじうじ文句しか言うことのできない社会のカスは黙ってろ」みたいなことを言う編集さんが最高にクールだった

ぐりもえさんがリツイート | 1165 RT

スターライトステージの一部のプレイヤーが、クレカを急に使いすぎて止められ、それを電話して解除してもらうことを「リセットマラソン」と呼んでることにステージの違いを感じる

ぐりもえさんがリツイート | 3517 RT

【話題のツイート】職場でマイナンバー制度に関するレクチャーがあったんだが、源泉徴収票にマイナンバーが印字されると聞いてビビッた。「絶対に知られてはいけない番号なので… twnv.jp/1VsA3oF

ぐりもえさんがリツイート | 63 RT

ゲームで睡眠欲削られてる自分だけど、ソシャゲは課金のために食費も削らないといけないからもっと大変なのか……(´・ω・`)


しかし、討伐となかまモンスターのなつき度を上げるためにスマホ課金するの便利過ぎて、これ無しでドラクエ10するのはもう考えにくいでござるなぁ。アンルシア衣装とドルバイクのプリズムもついつい購入してしまったけど、自キャラのドレスアップはゲーム内ゴールドもったいなくて出来ぬw


.@philosophyszkさんの「ファミコンを知らない世代が呟いた言葉に目の前が真っ暗になる人達」に注目中!話題みたいですよ。チェックしました? togetter.com/li/869725

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

集英社が一部の“久保帯人先生ネタ”行為に警告 「別人の肖像をあたかも久保帯人先生であるかのように紹介」「悪質な場合には法的措置も」 news.nicovideo.jp/watch/nw1778631 #niconews


このラノ文庫編集部ブログ : 『魔法少女育成計画ACES』特典情報! blog.konorano.jp/archives/51976… #konorano

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

このラノ文庫編集部ブログ : 『このライトノベルがすごい!2016』アンケートスタート! blog.konorano.jp/archives/51976… #konorano

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

相手を罵っていい気になるのは、とても気持ちがいいものですが、だからこそ、気持ちがいいまま、慢心・滅亡に向かってないかは自戒せねばなりません。
世の中、色々な意味で敵や仮想敵はいますが、「自分にとって都合のいい雑魚」がいるように見えるとしたら、それは慢心・滅亡フラグです。

ぐりもえさんがリツイート | 265 RT

細音啓のラノベ「世界の終わりの世界録」ドラマCDが10月リリース new-akiba.com/news/145575

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

社畜ちゃん漫画の9話です!今回は社内あるあるネタです!?( 'ω' )? pic.twitter.com/HBu7tLBSmR

ぐりもえさんがリツイート | 908 RT

西川貴教×志倉千代丸が放つイケメンアイドルプロジェクトが始動。声優陣やCDの発売情報が明らかに dengekionline.com/elem/000/001/1… #Bプロ pic.twitter.com/6POWbWkkUW

ぐりもえさんがリツイート | 110 RT

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる5巻の感想レビュー(ライトノベル完結巻) goo.gl/Ct0wWq


愚者のジャンクションの感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/OVrDmA


ふむ、アスがNGワードでパッションを英字入力は無理とな。ちなみにガンダム関係でハイニューガンダムは実装されたのにナイチンゲールと打てないソシャゲがあってな……(´・ω・`)


【店舗特典】9/26発売(一日間違ってました、すみません)のはたらく魔王さま!コミックス⑧とらのあな店舗特典です。
今回は夏~秋の日本的行事というテーマで描きました。とらのあなさんはずっとちーちゃんだったので、今回は恵美たちに…! pic.twitter.com/MuxLthz7jU

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。