gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月6日(日)のつぶやき その1

2015年09月07日 04時18分23秒 | 日記

『Charlotte(シャーロット)』第10話。男はついにその称号を得る! 描き下ろし一コマイラスト公開!! -gs.dengeki.com/news/40722/
#シャーロット pic.twitter.com/b4ZZdfJF7J

ぐりもえさんがリツイート | 3185 RT

「マラドーナ監督 かわいい」で画像検索すると幸せになれる pic.twitter.com/c03vSlaoqM

ぐりもえさんがリツイート | 7626 RT

というわけで、逢空万太×パルプピロシの強力タッグでお送りする「出番ですよ! カグヤさま」は10月の刊行。来年1月刊行予定の2巻ではドラマCD付き限定版もあります!
bit.ly/1DUV8he
(K村) #GA文庫 pic.twitter.com/1bx86JgW2C

ぐりもえさんがリツイート | 51 RT

iOS版デレステが来ない負の情念をAfterEffectsにぶち込んだ結果、とんでもないものが出来上がってしまったな pic.twitter.com/w318wzcqhg

ぐりもえさんがリツイート | 5605 RT

ついに今夜!あの感動をTVで! 
「アニソン奇跡の夜~KING SUPER LIVE 2015~」
NHK BS プレミアム
Vol.1(前編) 9月6日(日)午後11:00~11:59
Vol.2(後編) 9月13日(日)午後 11:00~11:59
angelaは来週です♪

ぐりもえさんがリツイート | 807 RT

アマゾンでベアリング探してたらレビューめっちゃワロタ pic.twitter.com/Afvjk4KTiR

ぐりもえさんがリツイート | 7576 RT

2ちゃんねるでの自分の評価が気になってしかたないというクリエイターの方々には、「あるレーベルの編集部が2ちゃんねるの意見を鵜呑みにし、それに従っていたら、そのレーベルの売れ行きが激落ちし、ついにはつぶれた」というケースがあったことも、お伝えしたいです。

ぐりもえさんがリツイート | 3758 RT

パロディはパロディであるとわかるべきだ、というのは、元ネタに迷惑をかけないためにある程度必要ですが、それは、本なら買って読んだ人、美術品なら展示を見に行った人とかに対する話です。部分写真を煽り文つけて勝手にネットで流したものについて「誤解されやすい」というのは的外れですよね。

ぐりもえさんがリツイート | 153 RT

レーシング愛宕。雑誌の表紙っぽく描いてみました pic.twitter.com/WNV3bOI4h0

ぐりもえさんがリツイート | 1482 RT

“丹下桜”דkz”×ニトロプラスによる新プロジェクト「Substance-Concept」始動! - nitroplus.co.jp/news/2015/09/1…#nitroplus pic.twitter.com/0Us4igbrzt

ぐりもえさんがリツイート | 463 RT

AKB48 全シングルを対象とした初の「オールタイムベスト」発売へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


美少女ポスターみて武装解除する兵士面白すぎでしょ pic.twitter.com/wNHlKErWPr

ぐりもえさんがリツイート | 6464 RT

可愛くて優しくてちょっぴり抜けてて力持ちで料理上手なお姉ちゃんとか最高だろうよ……ヒモりたい pic.twitter.com/JXangdUrmU

ぐりもえさんがリツイート | 1019 RT

そういえばまだゲット記念描いてなかったので照月さん(`・ω・´) どうしても姉妹揃えたくて今回めっちゃ頑張ったよ(うちの艦隊の子達が) …いやもう母港ボイス聞いた瞬間この選択肢しかなかったごめん照月。 pic.twitter.com/UezYXmozGd

ぐりもえさんがリツイート | 983 RT

メタルギアは初日に最初の面クリアしただけで続きできず、スプラはミニスピナー買っただけでプレイせず即落ちというゲーマー人生(´・ω・`)


ドラクエ10はようやくピラミッドの7層を初クリア出来たけど、自僧のHP400ちょいしか無いから全滅しまくりでござるorz8層にとりかかるのはまだまだ先っぽいなぁ。


そんなわけでこの前発売されたばかりの『いづれ神話の放課後戦争』第1巻がさっそく重版されました~♪ あ!大重版って書こうと思ってたのに大増刷になってる・・・>< ともかくこちらをチェック~!fujimishobo.co.jp/blog/editors/1… pic.twitter.com/j8IJ1N1jHF

ぐりもえさんがリツイート | 44 RT

島村卯月ちゃん
スターライトステージ! pic.twitter.com/dCHAHDlbPS

ぐりもえさんがリツイート | 2323 RT

アニメ3期「ミス・モノクローム-The Animation-3」10月よりスーパーアニメタイムで放送決定! otakomu.jp/archives/29755… pic.twitter.com/SC2QK3tNPV

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

2015年秋季開始の新作アニメ一覧、「おそ松さん」の情報を更新しました gigaz.in/1NVOekO #おそ松さん pic.twitter.com/mEiD4IWnAi

ぐりもえさんがリツイート | 119 RT

よく「批判も受け止めるべき」という論があるけど、批判って「どういう人が言ってるのか」も重要なんだよね。若い人の意見なのか、女性の意見なのか、元々辛口の人なのか、そういう背景のない批判って参考にならない。立地のハッキリしてない光は灯台じゃなくて人魂の光。迂闊に頼りにすると迷うだけ。

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。