ひなたぼっこ

「まだ見ぬ素晴らしい景色」を求めて自転車で。

おめでとうございます

2014-01-01 | Bicycle ride
新年あけましておめでとうございます。





昨年は一昨年に比べて多くの方々にこの気まぐれブログを読んでいただき、まことにありがとうございました。
予想以上に忙しかったお陰で、本当に気まぐれな更新となりましたが、
いつもコメントしてくれた方、途中でやめずに最後まで読んでくれた方々本当にありがとうございました。
今年は色々と変化の年であり、昨年よりも多忙を極める毎日になると予想されますが、
なんとか時間を作って「まだ見ぬ素晴らしい景色」を求めて走りに行きたいと思います。
本年も変わらぬご愛護どうぞよろしくお願いいたします。


さて、新年となりましたので今年の目標を。

去年の元旦に3つの目標を立てました。


まず1ツ目 「CASATIのカスタマイズ」



これは本当に思った通り(もしくは以上)に仕上げる事が出来まして、非常に満足しています。
2013年はこの為の年だったかなと思えるくらいに上手いこといきましたね。


2つ目、「遠征ツーリング」

しまなみ街道、瓶が森林道、秋吉台に行くつもりですが、実現できたのはしまなみだけ。
というか欲張りすぎでした(笑)
でもしまなみ街道を走れたのはほんとに良かった。



至れり尽くせりのまさに自転車天国!
景色が良くて、美味しい物も豊富で、いう事なし!!
今年も行きたいです。出来れば単独ではなく誰かと。
思いっきり走って夜は宴会・・・・・たまらん!w

しまなみは必ず行くとして、せめてもう一箇所。
西に向かうか東に向かうか・・・
西なら秋吉台、若しくはもう少し足を延ばして阿蘇まで行くか・・・
東ならやはり金沢だな。白川郷方面か能登半島かでまた迷う・・・ と妄想は膨らみます。
どちらも一泊では厳しいでしょうから相当ハードルは上がりますが、、、行きたいなぁ。


3つ目。 「イベントへの参加」

これはとにかくツールド大山の中止が痛かった。今年こそは絶対に走りたいですね。
その変わりのサイクルマラソンで頑張れたのはとてもいい経験でした。

去年参加したのは必須として、今年は岡山方面のイベントにも出来れば参加してみたいです。


4つ目。 「ブログをもっと更新」

これは話になりません。
というか無理っぽい(笑)
年々「書きたい事しか書きたくない」という考えが強くなってってますのでw
ただ、書きたい機会をもっと増やす努力は必要だと思うので、それをやっていくと。



振り返ると・・・我ながら達成度低い(笑)


ともかく自分を含め皆様にとってよい一年となれるように頑張りましょう!




で、昼から意外とする事なかったのでちょいと初乗りでぶらっと。




鳥取砂丘って元旦でも人たくさんいるのね。
砂像美術館の駐車場満杯でしたよ。



今年も摩尼山へ。










夕方までぶらぶらして帰ると。




少しでも元旦から乗れたのは幸先良かったです。
気まぐれ更新が続くかもしれませんが、本年もどうぞよろしくお願いします。



A Happy New Year!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりもぐ)
2014-01-02 00:15:19
明けましておめでとうございます。
朝のうちは路面が濡れてましたがあっという間に乾いて
思わぬポタ日和でしたね~
仕事しながらジテツーすればよかったと後悔しきりでしたw
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
返信する
>どりもぐさん (ぐりお)
2014-01-02 09:24:55
明けましておめでとうございます。
乾いてるとこもありましたが、雪解け水が酷いとこも多く・・・w
足元びっちゃになったし、バイクも新年早々ドロドロになりました(笑)
でもあんまり寒くなかったし気持ちよかったですね。
今年は楽しい事を一緒にいっぱいしていきたいですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kuma_oga)
2014-01-02 14:03:06
あけましておめでとうございます!
昨年も見たこと無い景色を自転車目線の綺麗な写真でたくさん楽しませて頂きありがとうございました(^^)
今年も参考にさせて頂きますー

「書きたいことしか書きたくない・・」
あー、よく解るー! 私も下書きだけ書いてUPしないで捨ててますw


ではでは、本年もよろしくお願い致します
返信する
Unknown (initialTT)
2014-01-02 18:22:33
あけましておめでとうございます&今日は偶然でした!
チラ裏練習日記のおいらのブログと比べて、
クオリティ高いんで、さすがに連発はきびしいのかも?
今年は少しでも写真を入れたいと思っていますので、師匠!またカメラ教えたって下さい!!
返信する
>kuma_okaさん (ぐりお)
2014-01-02 23:58:58
おめでとうございます!
関東方面の美しい景色と素晴らしい写真を去年もみっちりと楽しませてもらいました。
構図とかほんっとに勉強させてもらってばかり。
今年もまだ見ぬ素晴らしい景色を求めて走っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

うちんとこも・・・ 途中まででやめてる下書きが10件くらいあります(笑)
こんなとこも共通点があってちょっと嬉しかったりw
返信する
>initialTTさん (ぐりお)
2014-01-03 00:02:59
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。

ネズミーランドミッションしっかりとこなされたようで・・・w
お疲れ様でした!
カメラも活躍してくれたようで何よりです。
毎日の通勤での日本海、その時間のTTさんにしか見えない景色があると思いますので
それを切り取って見せていただけると嬉しいです。
カメラもともに勉強していきましょう!
返信する
謹賀新年 (じょにお)
2014-01-03 08:52:54
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

いきなり砂丘と雪のコラボ写真がいいですね~。
鳥取でしかあり得ない写真ですよね。
ホントに写真も文章もいつも魅力いっぱいで、私もコアなぐりおブログファンの一人です。
この素晴らしい記事が、もっとたくさん見られるようになるのは嬉しい限りですが、そこはあまり無理をされませんように、マイペースでお願いします。
今年こそ、ぐりおさんとお会いできることを楽しみしています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
>じょにおさん (ぐりお)
2014-01-04 12:26:37
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はほんとうにお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

この日は元旦なので、地元鳥取の象徴へ向かってみました。
あまり寒くもなく穏やかな一日でした。

文章力が無いのを写真の枚数でごまかしてるブログなので・・・
もっと精進しないとと思います。
じょにおさんがいいと思って貰える記事が書けるよう今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (クアトロN )
2014-01-04 18:49:37
おめでとうございます!
忘年会楽しかったですね!いろいろ盛り上がって
また走りましょう!ポタリで
返信する
>クワトロNさん (ぐりお)
2014-01-05 06:47:42
おめでとうございます!
去年は何回か楽しく絡めました。
今年は今まで出来なかったような事が出来ていけるといいですね。
いろんな企画をやりましょう!
本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿