群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

「れいわイチゴ園」にて、旬のいちごを先取り♥@れいわイチゴ園 前橋市

2021-11-19 08:48:23 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

今日ご紹介するのは、
先週に引き続き「れいわイチゴ園」さん。

いちご狩り れいわイチゴ園 - ぐんラボ!

私が訪れたのは、11月7日。

焼き芋づくり体験をしたのですが、
その際いちごのハウスの中を
娘と一緒に見学させていただきました!

とにかく、
とーーーーーーっても広いです!!



オーナーの栗原さんご夫妻から、
どのようにいちごを栽培しているか
丁寧にご説明いただきました



「やよいひめ」「紅ほっぺ」「章姫」など、
多種多様ないちごの品種。

それぞれ違うお味だそうです
食べ比べてみたいですね



この日、例年では見られない
赤く実ったいちごが出来ていましたーっ!



栗原ご夫妻から、
特別に試食させていただくことに。



真っ赤に熟したいちご、
爽やかな甘みでジューシー

こんなに早く今季初のいちごを食べられるなんて♥
もぉ、幸せです

「れいわイチゴ園」さんでは、
先取りいちごを販売中です!

そして、大好評の
いちごスムージーもいただきました



ぎゅぎゅぎゅーーーーっと
いちごを贅沢に使っているのが、
一口飲めば必ずわかるはず♥(笑)

最高に美味しいので、おすすめ!!

いちご狩りは、
来年1月上旬から開始の予定です。

すくすくと育ついちご、
今から楽しみに待ちましょう~っ

↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷島公園のお散歩時にぴった... | トップ | 紅葉の福増寺へ!@福増寺庭園... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事