群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

趣味と実益を兼ねてしまいました

2011-05-20 19:01:14 | 取材日記
こんにちは、もっちーです。
好きな「英語であそぼ」のキャラクターは、エディ(緑色のたまご)です。

さて、今回のご紹介は「フリッツ・アートセンター」さん。
…正直に白状します。
私、ここ、個人的な好みと興味で「ワタクシめに行かせてください!!」と
ほかのスタッフにお願いして行って参りました。

絵本専門店です。

「子どもの本ラブ!」を信条していながら、今まで知らなかったなんて、恥ずかしくてorz

取材にも気持ちよく対応して頂けて、とっても感謝です。その上…お店の中が…!
自分が子どもの頃に読んでいた懐かしい絵本。
大人になって、子どもの本に興味を持ってから知り合った絵本。
未知だったものの、とても興味を惹かれる絵本。
ど、ど、ど、どこの天国に来たのー!?
パトラッシュ、僕は見たんだよ。この世の天国を見たんだよ。と(心の中で)呟きつつ、
お昼休憩を潰して、店内を堪能させて頂きましたv

フリッツ・アートセンター - ぐんラボ!

もっちー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目からウロコな話 | トップ | 老舗の矜持 »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事