群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

西へ東へ、毎日観光気分~^^

2011-08-02 08:16:11 | 取材日記
こんにちは、ぷくりん☆です。

普段は群馬県西部をうろうろして、毎日チョットした観光気分を味わっています。
ですが、先日は珍しく伊勢崎に取材に行きました。
いろんな所に行けてうれしいわぁ~^^

コシがあるツルツルのおうどんは美味しいですね~。
でも柔らかくてふっくらとしたおうどんも食べやすくて美味しいってこと、発見しました!


写真は少なめに作ってもらいました。

何でも、全ての行程を手で行わないと堅くなってしまうんだとか。
ダシの効いた汁にはネギが浮いていてうまかったです!
あと、天ぷらも衣がサクサクで具の美味しさを引き立ててました。

食べてみたい人は、伊勢崎のうどんや「剛力」さんにどうぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんラボ!フィーバー!! | トップ | 実録!「ぐんラボ!」懸垂幕... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事