群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ぐんラボ!フィーバー!!

2011-08-01 16:17:37 | 日々つれづれ


こんにちは!

月曜日のこの時間。

お腹もちょこっと空いてきたし、集中力も切れてきたし、昨日は楽しかったなぁ~
、、、なんて、お疲れ気味ではないですか??

お仕事中の方。

学生の方。

これからの夕飯準備に向けてエネルギー蓄え中の主婦の方。

今ちょっと時間が空いちゃった方。


FM群馬のビタミンカフェを聞いて今日も後半戦!
気合い入れちゃいましょう!

いつも素敵な市川まどかさんに癒やされつつ、今日はぐんラボ!スタッフが出演いたします!

もうすぐ!ほんとすぐです!!
16:30~


ぜひきいてねん!


人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんラボ!グランドオープン! | トップ | 西へ東へ、毎日観光気分~^^ »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事