人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

再会

2019-08-03 | 友達

8/3(土) パパの友達ファミリーと、きっと三年ぶり位の再会?かな。オレ様の隣の子は泊まりに来ているクラスの友達、奥に三人の子供が友達の子なんだけれども、前回会った時は女の子が赤ちゃんだったのに。時は流れる。

庭で手巻き寿司。。。

大人テーブルでゆっくりおしゃべり。

この日盛り上がったのが、ルービックキューブ。友達の長男がかなりハマっていて、パパ、大忙し。

友達が持ってきてくれたデザート。

まだブランコでも遊べるよ~。

次男もハマっている。

ファミリーが帰ってようやくゲームが出来る二人。あのーもうすぐ0時なんですけど。。。ま、夏休みだからいっか。

パパのコレクション。(ほんの一部)

久しぶりに会って、美味しいご飯を食べて、おしゃべりを楽しんで、かなり「ヒュッゲ」な時間だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿