人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

チビオレ床屋へ

2018-02-17 | 5歳

2/17(土) ロスキレはコペンハーゲン他コムーネより一週間遅れて冬休み開始。ということで、本日より冬休み。今回は私の手術もあって、特にどこか遠出する予定もなく、ゆっくりすることに。夕方に実家に初のお泊まり💛の予定のみだったけれど、急きょ、サッカーの友達からサッカーのお誘いがあったので、オレ様はサッカーへ。その間にチビオレは長く伸びた髪をカットしに、街の床屋さんへ。いつもは日本人の友達に切ってもらっているのだけれども、二人とも今はデンマークにいないので、仕方なく地元の床屋さんへ行くことになった。結構伸びて前髪が気になる長さ。移民の方々経営のお店で、飛び交う言語もあっちの言葉。

切られている間、ずっと自分を見つめるチビオレ。

ドライヤーはくすぐったい。

あれ?横わけにされてる?

セット完了!(なぜ横わけ?)おでこ広い!

お店を出てすぐに横わけを崩してみた。

飴玉が貰えたので嬉しい。

お昼ご飯にはオレ様が好きなケバブを買いにケバブ屋さんへ。

移民系の床屋、移民系のケバブ屋。。。お世話になっております。

夜は実家に初めてのお泊まり。寝れなくて電話が来るんじゃないかと心配したけれど、そんな電話もなく、子供たちがいない静かな夜が過ぎていった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿