人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

2014-12-28 | デンマークいろいろ

12月25日、ついに雪が降った。当たり前だけど、気温が低いので、寒い。

居間から庭の眺め。

子供は早速外遊び。お、お、おれのバイクが~!!!

バイクはあきらめ、庭へ。

12月26日、27日は両日、日本人のお友達と楽しく遊んだのに、写真が一枚もなし!楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてた。26日はそり遊びをし、モノポリーをし、昼ごはんから晩御飯まですっかりご馳走になり、帰宅は0時近く。。。

27日は再び雪遊び。サッカーが好きな友達なので、外で一緒にサッカー。充実した2日間でした。

26日遊びに行った友達が写真を送ってくれたので、何枚かアップ。

12月28日、いい顔からスタート。

そしてこの日も寒い。もちろん気温は氷点下。

雪はそんなに降らなかったけれど、道路が凍ったので、そり引き。

 動画 → 道路でそり。

弟が兄を押してやっているのではなく、「どいて」と言って、押し出そうとしている。

結局、弟の勝ち!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿