人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

ラストスパート

2015-10-30 | イベント

お出かけ週、後半は、地元ロスキレにて。

10/29(木)友達と屋内遊び場へ。また可愛い顔してくれました。はいはい。。。

ここはそんなに広くはないけれど、一人でどこにでも行けるので、親はコーヒーを飲みながら座っていられる。子供に呼ばれなければ。

こんな滑り台も自分で滑って来れるし。

ボールプールももちろん楽しい。

オレ様の空手のため、学校に14時に迎えに行かなければいけないので、その前に退散。たっぷり遊べました。

10/30(金)ラストスパート最終日はママ会メンバーを呼んで、家での遊び。せっかく仲良くなって、楽しく遊べるようになったのに、チビオレが幼稚園スタート。幼稚園に慣れたら、たまには休んでこのメンバーでまた遊ぼう!

夜は地元でハロウィンパレードがあるというので、街へ行ってみた。本格的に仮装した人たちが街を練り歩いていた。

お店を回って「Trick or treat」(おかしくれなきゃいたずらするぞ。)をデンマーク語で。

マシュマロ焼き。

実家に戻ってコーヒータイム。チョコの中にクリームが入っている、激甘のチョコ菓子。子供たちはみんな大好きだけれど、私は苦手。

この日は義両親に学校に迎えに行ってもらったので、そのまま実家に行ってオレ様が飾りつけしたらしい。

みんなそろってゆったり。

あっという間に過ぎた一週間。色々出かけられて色々出来て楽しく過ごすことが出来た。来週からいよいよチビオレの幼稚園スタート!どうなるかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿