人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

ラストスパート

2012-01-07 | 日本帰国

今回の日本帰省、実家生活も残すところ数日となった。そろそろ買い物して荷造りもしなきゃいけないし、まだ会いたい人もいるし、やりたいことはたくさんあるのにもう時間がない。それでも朝はやってくる。朝起きるとまず、これ。この人の一番の楽しみ、卵ハンティング。

1月6日(金)

姉にもらったゴーカイジャーのトレーナーを着て保育所に行った後、お出かけ。

目指すは、ソースカツ。

カツ丼。

分厚い。

むかーしの同僚先生と近くの食堂でカツ丼を食べてきた。先日浅草のとある交差点でバッタリ会って、かなりビックリした。また遊びに来ますよー。

もう一人友だちに会ったのに、時間がなくあまりに慌てていたのか、写真の撮り忘れ。残念!次回はゆっくり会いたいものだ。

1月7日(土)

耳鼻科にて。耳の掃除をしてもらおうと耳鼻科に行って診て貰ったのだが、全く問題がなく掃除もナシ。ちょっと耳を覗いて「大丈夫です」と言われただけで、全額負担3500円。痛い!

いろいろ食料を買い込んだ後は、いつものデートコース、温泉。ここの温泉施設、昔はスケート場だったのだが、今は体育館となり一般に無料開放している。

広い館内にはバドミントンコートと卓球台が数台。

温泉へ行くのに避けて通れないガシャポン通り。もちろんいくつか買わされた。

夜は許婚のさえちゃんが遊びに来てくれた。

これ、かなりいいショット。二人とも幸せそう。

明日は実家で過ごす最終日。また温泉に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿