人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

リベンジツアー

2014-04-29 | 食べ物のこと

火曜日、ちびっ子が遊べる時間帯にレミセンに行って見たら、空いてる!天気がいいから、みんな外で遊ばせてるのかなぁ。

でもやっぱり屋内だと色々遊具もあるので、楽しい!

本日のお目当ては、これ。ステーキ。ノアポート駅北側のマーケットの外に出ているステーキ屋。以前食べようと思ったときにはすでに寒くなっていて、店じまいしたようだったので、食べれず。今回は友達とリベンジツアーとなったのだ。家からおにぎり持参。肉6種類で250kr(約5000円)。ちょっと一人で食べるのには量も多いし、お高いので、友達3人でシェア。いやー、とにかく美味しかった!リベンジできてよかった!

帰りはチボリに寄って、ちょこっと遊び場で遊んでみた。

外で遊ぶのもいい季節になってきたので、どんどんお出かけしないとね。と言いながら、出不精なわたし。大半は家で遊んでます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿