人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

自宅🍣

2018-02-20 | そのほか

2/20(火) チビオレを幼稚園へ送り、オレ様とののんびりデー二日目。どこかに出かけようかと思ったけれど、やっぱり腰の調子が心配なので、遠出はやめて家でのんびりすることにした。この手の休みには、いつもはショッピングセンターにお寿司を食べに行くのだけれど、それすらも面倒だったので、家でお寿司を作ることにした。

冬、兄にもらった寿司のシャリ作りマシーンでシャリを握るオレ様。

ご飯を集めて、ギュッと押す。

ご飯粒が手にくっつくけれど、それは仕方がない。

出来た~!ショッピングセンターのお寿司屋さんの子供メニューについてくる肉団子みたいなやつも作ってみた。サーモンをたくさん食べて大満足なオレ様。

食後の運動に枝集め。前日にりんごの木の枝をだいぶ剪定したので、落ちている枝を集めて袋に入れ、ごみ処理場へ持って行った。

これでも上のほうはかなりスッキリした。枝集めに飽きて木登りをする人。

夜はいつもの卓球の練習に行ってこの日はおしまい。お疲れ様でした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿