人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

イースター二日目@遊園地

2017-04-11 | イベント

4/11(火) イースター休暇二日目はBakkenという遊園地。うちを入れて5家族での団体様。先に到着した3家族が先に入ってお散歩。

ルーレットで数字を当てるやつ。こういう大きいチョコ持ってる人いるよな。まさか、当たるはずないでしょ。。。と思ったら大当たり!大きい景品なので、帰りに受け取ることに。

オレ様たちは早速乗り物に乗る。

オレはこういう乗り物でいい。

メリーゴーランドが大好き。

チボリとか花やしきにもこういうのあるなー。

チビオレはまたまた可愛い系の乗り物。

これも楽しい。

ランチはバーガー。美味しくて、オレ様2個完食!

これもそんなに怖くないから乗れる。

そしてお約束のアヒル釣り。

今回は缶を倒せず景品ゲットならず!

お友達は帰る前に景品交換。でっかいチョコ!!!

Bakkenのマスコットキャラクターか?

小さい子向けのジェットコースターだけど、チビオレには無理。

チビオレと一緒に乗ったミニ観覧車から撮ってみた。

またやっちゃうか。。。

男の子は刀ゲット。

天気もよく、最高の遊園地日和だった。まだちょっと寒いのが仕方ないけれど、寒いからなのか、そんなに混んでおらず、乗り物にスムーズに乗れたのがラッキー。また来たいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿