人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

防寒

2009-11-25 | モノ
デンマークの子供たちは外ではこの「つなぎ」を着て、この帽子をかぶって外で遊ぶ。ダウプライモアからこの「つなぎ」を貰ったので、早速着てみた。
モコモコしていて動きづらそうだが、防寒対策としてはバッチリ。

反射テープもついていて、暗い所でもわかるようになっている。

これからもっと寒くなるので、これが活躍すること間違いなし。

一方、家の中は常に暖かいので、寝るときはタオルケット一枚を念のためお腹のところに掛けておく程度。冬は家の中で過ごすことが多くなりそうだなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2009-11-26 15:27:02
もこもこだな!!笑。交通整理とかしそうな勢い。ほんとに寒いのだな。なんか最近外国人ぽい顔になってきたね。食生活のせいかねえ。しかし顔と壁の距離ちかっ!
返信する
Unknown (guldfisk)
2009-11-27 15:20:50
もっと可愛いやつだと交通整理にはならないんだけどね。まだそんなに寒くないんだけど、貰ったから試しに着せてみただけ。毎日米ばかり食ってて、パンはあまり食べないんだ。この国では困るからこれから少しずつあげることにする。
寝相が悪くていつも90度回転してる。よく頭ぶつけてるよ。

返信する

コメントを投稿