ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

きた~~~!

2012年03月07日 | 日記
今年の花粉症 きた~
突然 くしゃみと共にやってきた
早速 市販の薬で対応 まぁ 飲んでいれば
大丈夫な程度・・・しかし つらい時期だなぁ 

最近 冬眠の食いだめが まだ続いているのか
食欲旺盛 まずい・・・
甘いものは苦手なのに 
”別腹”という言葉が 分かる気がしてきた
でも 食べないよ 太るから

しかし 美味しい”飴”に ハマっている
この”飴” 
小さいんだけど ひとつひとつ 果物の味がしっかりしていて
とても美味しい 
飴専門店のお店なのだ 
今までは 人様に頂いていたのだけど
今日 初めて店舗に買いに行った
店内で作っていて 出来立てを試食させてもらった 
温かい飴って 初めて食べたけど 美味しい~~~

甘い物・・・気をつけなければ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿