ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

海盗セブン

2012年03月09日 | 芝居
赤坂ACTシアターで 公演中の
地球ゴージャスの 「海盗セブン」を 観に行った
このカンパニーを観たのは 2作品目かな

今回は大地真央さんや 三浦春馬くんなどが 出演している
面白かった~~~
アクションあり 笑いあり ショーあり
楽しめる要素が いっぱい
特に 真央さん いいなぁ~
他にも 森公美子さん 面白いし
春馬くんは 歌えて踊れるし
それぞれの いい所を 出している
作・演出の 岸谷五朗さんも 面白い 
寺脇康文さんも 笑える・・・
久々に 笑ってワクワク出来た 舞台

しかし 真央さん いつまでも変わらず かっこいいなぁ~
オーラありまくりだし スターだ~ 
男役をやっていた頃を 思い出しちゃった

外は雨だったけど なんか 気分も
ハイテンションのまま 帰れた 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿