ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ハンガリー

2017年09月09日 | 日記
先月行って 大変美味しかった ハンガリー料理のお店へ 4人で訪れた
白金高輪なんて めったに行かない場所だから 興味津々なメンバー
おのぼりさん 
シロガネーゼじゃなくて シロネギーゼだねと 言いながら 
ネギを カバンに入れなきゃ 

つい最近ニュースで見た 秋篠宮様と眞子様が訪れた ハンガリーでもあり
国宝の豚さん  マンガリッツアを 食べた〜い
お店の方が また詳しく ハンガリーのこと 料理のことを 話してくれ
いろいろなメニューを頼む 
どれも身体に優しい味付けで 美味しいね〜と言いながら 食べる食べる

このメンバー 久々に会ったら まぁ会話がバラバラで 統一するのが難しい
もう大笑い
グヤッシュというスープが美味しくて みんなでおかわり
デザートまでしっかり食べて ご馳走様 
ヨーロッパを旅した気分で 帰る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿