ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

35周年

2017年09月10日 | 芝居
シアタークリエに 「一路真輝35周年記念コンサート」を 観に行った
一路さん 宝塚の初舞台の頃から 知ってるけど
早くから涼風さんと二人でスター候補で 下級生の頃 雑誌に 二人が載っているのを見て
きっとこれから トップスターになって 退団して 
ミュージカルスターになるんだろうなと 思った
まぁ その通りになり 今も活躍 
なんか ずっとファンの方すみませんという位 たまたま良い席で嬉しい

1部は 宝塚時代の歌ばかりで 男役かっこいい 
観ていた時代なので あ〜懐かしいなと思う 歌ばかり
今日のゲストは 安蘭さん
二人で 「二人だけの戦場」の中の歌と 「闇が広がる」を デュエット
下級生の頃から 安蘭さんのことを好きだったので 
わぁ この二人の並び 嬉しい 
そして トークがめっちゃ笑える  漫才みたい 

1部の最後はエリザベート なんせ 初演のトート様だもんなぁ
当時は すごく衝撃的で素晴らしい作品だった
元男役さんって 退団しても本当に戻るというか キザで色気があり
目が合い 魂ぬかれた 

2部は 宝塚退団後の作品の歌 アンナ カレーニナが 素敵だった
安蘭さん再び登場で 「ひとかけらの勇気」を熱唱 
髪型がショートになり ひたすら 格好良かった
一路さんは 退団後もエリザベートに出演していて 2部の最後は エリザベート役の歌
「私だけに」は圧巻 
アンコールでは 泣いてた  安蘭さんとハグして お互いに涙
なんか客席も貰い泣き 
あったか~い空気が劇場を包み込み 素敵な時間だった 

一路さんが「昨日 家に帰って鍵であけようとしたら あかないの
よく見たら自転車の鍵だった」というトークには かなり笑ったけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿