ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

乗りきるぞ!

2012年02月15日 | 日記
先週から 身体の節々が痛い・・・
というか 筋肉痛みたいで 自分の身体じゃないみたい
でも 発熱もしないし 風邪症状もない 
う~~~ん これは何だろう と思っている 
いっぱい歩いたから 筋肉痛か
寒い中 自転車に乗ってるから 自然と身体を
縮めた 筋肉痛か・・・

職場にインフルエンザが出た時は
熱が出ない インフルエンザか とまで思った
不思議なのだ

私は「病は気から」と 思うタイプなので
かなり 気合を入れている
そして何より 寝る 
昨日なんか 20時に寝て
ふと 目覚めた時 もう朝の5時位かなと思ったら
まだ 23時55分・・・ 
そこから 眠れなくなって 深夜テレビなんか見て
逆に 身体に悪いだろう状態 
ニンニク食べて 寝る
私の風邪乗り切り 必勝法

頑張るぞ~~~ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿