ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

メンテナンス

2012年02月19日 | 日記
ずっと身体が 自分のものじゃない感覚に 困っていたけど
ようやく 復活の兆しが
疲れてたのかなぁ・・・
寒さに弱いからかなぁ・・・
メンテナンスも必要ね という事で
たまたま仕事が 四日間も休みになったので
身体に いい事をしようと 思った 

初日のいい事 
昼間から 銀座のお店にライブを聞きに 
みみちゃんの姿を 超間近で観ながら
美声の歌を聞く・・・これ かなりアドレナリン分泌 
しかし ニヤニヤも出来ず  
いたって通常を装いながら 堪能する  

終演後 焼いた白子と 揚げた銀杏などの
つまみに お酒も進む~~~ 

二日目のいい事 
寝る だらだらする
何も考えない

三日目のいい事 
ここからは 予定になるけど
温泉につかりに行こう 
スッピンで・・・
マッサージもしよう

四日目のいい事 
ショーを観に行きます 
そして 夜は 美味しい韓国料理を
麻布十番に食べに~~~ 

かなり 計画的な お休み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿