ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

痛っ!

2014年05月02日 | 日記
昨夜 お風呂に入ろうと 風呂場に一歩踏み出し すべって転ぶ
とっさに 身を守ろうとしたけど 右半身中心に 肘・頭少し・腰を打つ
うちの風呂場は すべりやすいので マットを敷いて入る
同居人に 先に入っても 絶対マットは 敷いておいてと
言ってあるのに あげてある事がある
今回も あがっていて もう と 思いながら 
敷こうと一歩入り 悪い事に シャンプーか何かの 泡が残っていた
それで すべる 

あまりの痛さに 腹が立ち 同居人にキレて 
大声で 文句を叫ぶ 
幸いにも 切ったりしてないので 流血は免れたが
打った所を とにかく冷やして 湿布を貼る

しかし 全身打撲という感じで 右肘は内出血して 腫れてくる
まぁ 曲げたり出来るので 骨折はしてないな 
今日 仕事は休めないので 働く
不思議に痛みを感じず 仕事が終わったら 痛~い
明日から 実家に帰るので 母に電話して
状態を伝え 食事は 上げ膳据え膳で・・・と お願いしたら
ひとこと 「いつもでしょ!」と・・・
そうでした~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさって下さい (まゆまゆ)
2014-05-03 01:20:44
その後、腫れの具合はいかがですか?さぞ、痛かった
ことだと思います。お大事になさって下さい。

返信する
まゆまゆさんへ (GU)
2014-05-03 09:01:53
有り難うございます!
腫れはだいぶひいてきました。痛みは後からくるようでいろんな所が痛いですが(^。^;)
GWおとなしく、適当に楽しみます!
返信する

コメントを投稿