ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

お子ちゃま

2014年07月22日 | 日記
日曜日は 近所のフリーマーケットへ 
知り合いのお子ちゃまが 出店
もう使わないオモチャを 並べていた
とれがいいかな~と 相談すると いろいろと見繕ってくれる
なかなか良い品揃えに オマケも つけてくれて
まだ 小学1年生なのに ちゃんと お金の計算も出来て
よっ 商売人 
その中のイベントで 太鼓の腕を買われて 急遽 叩くことになり
楽しかった 

海の日は これまた 知り合いのお子ちゃまが
バレエの発表会に出るので 観に行った 
大きな舞台に 小さな子どもたち
可愛い~~~ 
まぁ どの子の振りが 合っているのやらと思うほど
バラバラな踊りもあって 微笑ましい 
きっと ドキドキしてたんだろうな

帰りに 夕食がてら いつもの店へ
何を食べようかなと メニューを見ると あれ
先日 恵比寿のお店で こんなの食べたんだと話した
鮎の春巻が メニューに入ってる 


鮎一匹を 包んでる
すぐにメニューに取り入れていて 笑えた 
日本酒と共に 頂いた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿