ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

韓国料理!

2012年11月11日 | 日記
 美味しいよ~と ずっと聞いていた
新宿にある ”モンシリ”という 韓国料理店に
連れて行ってもらった 
お喋りしながら わいわい 
韓国料理を 頂く 

ここは 0円の突き出しが たくさん種類が出てきて
もう それだけでも お腹いっぱいになりそう~
これが タダなんて・・・ 
チヂミ チャプチェ 三段バラ焼肉
韓国風茶碗蒸し
美味しかった~~~ 

もう 入らない と 膨れたお腹を見ながら
何故か 箸が止まらず 
それでも 食べきれず お土産まで 貰っちゃった
嬉しいな 

美味しい 楽しい 夜だった 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (黒燕尾@越後)
2012-11-12 02:23:23
ぐうさん、美味しそうな雰囲気が伝わってきました。ごま油の風味がきいた、ぱりぱりのチヂミが食べたくなりましたよ。

食欲の秋ですね。越後では新米が美味しいです。なので「三段バラ焼肉」を「三段腹焼肉」かと読み間違えました(汗)やばい、やばい、わが身を振り返ります。
返信する
黒燕尾@越後様 (ぐう)
2012-11-12 13:05:17
本当にいろいろと美味しいものが多くて!
三段腹にならないように気をつけます~!
\(~o~)/
返信する

コメントを投稿