My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道七段へ!

163rd ( 316 )

2018-08-03 | LESSON
163rd ( 316 )

<この1週間>
■この1週間は半年前から始めてた”スケール練習カウント表”の1枚目がやっと終わった!
 段々と早くはなってきてるけど、やっぱりそう生やさしいものではないな。
 コツコツこれの枚数増やして「もう、つけんでもええやろ!」って思えるくらいまで頑張らんと!

 

                ↓

 


<Lesson>

”例の件”11名で集まっていろいろ話しをした。
その内容を伝えるということ頼まれて、とりあえず明日ビッグバンドがるので”選曲の件”だけでも伝えることに。
∴録音&話 で時間なくなるのでサックス持たずに行った。

 

■録音
 ・新しい曲 I wanna be like you を 音楽と一緒に と メトロノームと一緒に 

 

 ・スケールの違うパターン7つ

 

 とにかくスケール頑張るぞ!

■”選挙区の件”& その他
 やっぱりこれだけを公平に話すって無理やからいろいろ自分の思いも少し話しをした。

 立ち位置がみんなそれぞれ違うので結構ややこしい。
 
 

 『バンドやサックスそのものの事以外にいろいろややこしいことがあってちょっと厄介。。。(笑)』

 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 162nd ( 315 ) | トップ | Ad lib 36th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LESSON」カテゴリの最新記事