My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道七段へ!

Big Band Seminar 47th

2018-08-05 | Big Band
<ビッグバンドセミナー> 47th

アドリブ同様7月が大雨警報で中止に! その間、選曲やメンバーの加入などでメンバー同士で話し合いをする。

■先生の選曲、メンバー加入(特にサックス)についての説明
 前日の僕の言っていたことをだいたい網羅してくれたいい説明やったと思う。

 

 

 
■曲
 先生は In the mood を第一に考えているが保険として I wanna be like you をと言われてる。
 来月まではどちらも練習か・・・。

 Moon light serenade → Mexican Flyer → In the mood or I wanna be like you

 この順番で行くらしい。

 


■とりあえず、初見のも含めて全員で吹く。 まだ全然やけど・・・今までよりも少しずつ初見でも”さっぱり”と
 いう感じはなくなってきた! かな。(笑)


■打ち上げ
 同じ週の月曜日に11名で話し合いをして、金曜日に”打ち上げ”やったけど・・・こちらは久しぶりに楽しかった!

 

 

 

 

 

 


 『ほんとに上手くなりたい! 絶対負けんように頑張るぞ!』


 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ad lib 36th | トップ | 164th ( 317 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Big Band」カテゴリの最新記事