ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

キュア的な人見つけた。

2009年09月23日 | Weblog

iphoneと比べれば大きさが分かるかしらん? 

 先日お見えになったお客様。
来た時から何か不思議な気が守ってるオーラを持っていた。

 ご本人は全く何も分からないと仰ってました。でもね
とても霊感とか強いと思った。
オーラの中になんと言うか、他人を助けちゃいます!
見たいなエネルギーが出てる感じの方だったのよね。
それをお伝えしたところ
911テロの朝、自宅からビルに飛行機が突っ込むの
目撃してしまったそうです。そしてその夜、夢か本当か分からない
そうなのですが、夜、誰かがドアを叩くので、開けると
実も知らない白人の女性が立っていて抱きたそうです。
瞬間的「あなたはもう死んでるのだから上に行きなさい」と
行って離したそうです。
自分でも何でその方が死んでる。と思ったかは不明。
抱きしめられた感触はしっかり残っていたそうです。
 
 あの事故に関して私は起きたことが突然でわけ分からず
天命を全うしてしまっった方々が大勢いらっしゃると思います。
自覚は生きてる、でも肉体は粉々になくなってしまった。。。。
だから、霊感の強い彼女は現場を見て瞬間的に無意識に
波動をあわせ、例えば飛行機の中の誰かがそれに気が付き
助けてもらいたくて来ちゃったような・・・。

 その他、彼女はとても暖かいポワンとした
エネルギーを持っていて、「う~~ん、きっと
人を治すエネルギーを持ってるよ」というと。
「前にもアメリカン人の見える人にそういわれたのですよ。」
そんな彼女が骨折した妹さんの患部を触っていたら
傷の治りがとても早くお医者様も首をかしげていたそうです。

 お子さん、妹さん、皆さん触ってあげた方々は一様に
「アイロン当ててるみたいに熱くなる」

これってエネルギーでてる証拠でしょ??
彼女が作るお料理も美味しいと評判でおねだりするお友達が
多いとか。
(私がお土産に頂いた手作りティラミスも相当美味しかった

 その他に起きた事で、もし、こっちのヒーラーの方々の本の表現の様に書くなら
冬の寒い日、旦那さんと喧嘩してもう死のと思い
ハドソン川へ行くと合唱団並んでが練習していたそうです。
何で、こんな寒い冬にこんなところで・・・?
と思ってじっと聞いてるとその曲は何故か心を穏やかにして
旦那様を許せる気持ちがわいてきたそうです。
そして川に飛び込むのを思い留まったそうです。

 そう、きっとガイドが天使にお願いしてその歌を聞かせ
自分から許し、思いとどめさせたのでしょう・・・。


 でも、私もそう思った。彼女は英語も出来なく意味も分からない。
でも妙にしみこんだそうです。おまけに冬のNY。。。
外で練習は考えづらいでしょ?

 スペシャルな能力を持っている方にはこんなことが
起きても良いような気がするのです。

 夢のような体験は重要だから。
そんな彼女が私の激務?!を気遣ってヒマラヤの岩塩を
お送り下さった。これでチャージャーしてください。
彼女の贈り物にご利益を感じずにはいられなかった。