emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

@Surfn' Fries

2015年07月29日 | ■ハノイ Restaurant

日本ではパンケーキの次のブームがフレンチフライ?と噂された時期も
同時期ぐらいにハノイの大教会近くに
フレンチフライの専門店ができたので
気になったのでさっくりとお邪魔してきました

クロアチア発の店で
ハンバーガーショップでもあり
ビールもあります
注文してから揚げてくれるので
ホックホックのポテト

Pick Upカウンターには黄色い四角い穴

テーブルにも四角い黄色い穴

ポテトの容器をさして仕様
ちょっとうけてしまいました

ポテトの形がちょっと独特
これが美味しさの秘訣なのでしょうか

フレンチフライは流石に美味しい
カリッと揚がっていて
ソースが数種類から選べるようになっています

こちらのポテトは拘りのポテト
ソースも拘りの無添加

ポテトだけではなくハンバーガーや

ソフトクリームもあり

大教会のあたりで手頃な価格で

水分補給してトイレを借りるのに良さそう

ちなみに
こちらのトイレが予想外に綺麗でした
1階奥にはキッズスペースあり

@Surfn Fries
17 Nha To



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。