emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

アクリル板@額装屋

2015年07月31日 | ■ハノイ Shopping

以前、チャンティエンプラザの近くの画廊で
気に入った版画をみつけ購入

額装をしなくては・・・・と
ず~~~~と思っていたので
額装通りNguyen Thai Hoc通りへ

この通りには30軒ほどありそうな額装屋さん
どの店も暇そうです

な~~んとなく気の良いおじちゃんとおばちゃんの店へ
全く英語ができませんが
いつものジェスチャーで
気持ちで会話
額とマットを選んで
地震国日本に持ち帰るようにとアクリル板に
この版画はマット付だったので
額装は1つ7万ドン

他に巨大刺繍絵もありましたが
それはマットがないので額装45万ドン

で納期はいつ?と聞くと・・・
1時間半でやってくれると
半信半疑でありましたが
出来上がったら電話をしてねと約束

すると・・・・

一時間半後に

アロアロ~~~~📞

凄い!

納期が守れるだなんて

それだけでもう奇跡

店に行くと

ちゃ~~んと出来上がっていました
パリパリビニール付

裏の仕上げは中の取り換え可能仕様

今回額装をした店は
青い看板に黄色い文字
キラキラなお店です
まだ新しいお店っぽいです
<ショップカード紛失>

忙しくなければ即日仕上げをしてくれるので
額装が安いハノイなので
旅行者も額装するとよいですね

@TRANH NGHE THUAT
169A Nguyen Thai Hoc, BD



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。