なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

お花の広告チラシ♪

2007年03月28日 | 植物
今日の新聞折り込みチラシに花の広告チラシが入っていた。



いろんな種類の花が名前つきで載せてある。
これ、いい

数年前からいつのまにか庭に咲くようになった花も載っていた

葉っぱの緑が元気いっぱいのこの花


ノースポール

という花らしい

そしてこのチラシには、花の時期と、水遣りの要領と、どんな所で育てたらよいかが載せてある。


なんだか、すごく楽しいチラシに出逢った気がする

花の広告チラシ、いいかも。
これからも、新聞折り込みに入っていたら、取っておこうかな。
役に立ちそう



花の図鑑を買えって?

そうなんだけど。。。なんだか、ただでこんないい情報を得られるところが、楽しいのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿