なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

なんでだろう。。。

2007年03月28日 | Weblog
今日、お昼前に、お義母さんの病院へ行ってきた夫から言われた。

「今日は、血を吐いていた。もう、お前は行かなくていいから」

って。。。

なんで、行かなくていいと言われたのか、夫の真意が分からない。
私は身内だと思われていないのかな、部外者だと思われているのかな。

そういう事が頭をよぎって、なんで?って何故だか、聞けなかった。

自分の父親の時もそうだったけれど、どんなに苦しんでいる姿だとしても、最後まで、しっかり見守って見届けてあげたい。。。。って思う。

そういうのを見せたくないという気遣いだったのか。。。

よく分からないけれど。。。

ちょっと、また、夫との距離を感じてしまった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿