なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

一喜一憂

2008年04月30日 | Weblog
午前中、ジジを抗がん剤治療を受けるためにペットクリニックへ連れていった。

連休の間、弱い抗がん剤(飲み薬)で、自宅で治療できるということだったので

これだけ体力が回復していれば大丈夫だ、と思い、明るい気持ちで連れていった。

今日は、家にだれもいないので、夕方まで病院で預かってもらうことにして、

そのまま置いてきたのだが。。。

お昼に担当の獣医さんからの電話。

ガン細胞の病理結果が送られたきたのだそうだ。

もしかしたら、抗がん剤が効かない、潜ガン(って書くのかな?)の可能性もあるとのこと 

もう少し細胞を取って、さらに検査をして確定してからの方がいいかもしれないとのことだった

そっちのガンの方だと、開腹手術をして取り除くしかないのだそうだ。。。

手術となると。。。

今のジジにはかなり負担かも。

今日、もう一度細胞を取って、さらに詳しく調べてもらうとのこと。

結果次第では、治療がもうできないかもしれない。

ふぅ

一喜一憂だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿