なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

今日の菜々^^

2010年09月02日 | ペット


目覚ましテレビで、今日のワンコを見ていた菜々。

テレビの面白さに目覚めたのか、今日のワンコが終わってもしばらくテレビに夢中~ 

お行儀よく見ているのはいいけれど、そんなに近くで観たら、目が悪くなっちゃうよ







↓応援していただけると励みになります
blogram投票ボタン

時々、呟いています
suzuran9795をフォローしましょう

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃん (MATSUTIYAN)
2010-09-02 12:35:55
眼鏡かけさせてみたいですね!o(^-^)o
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-09-02 18:44:09
テレビをちゃんと見ていますね。^±^
きっと画面はわかるんでしょうね。
かわいいですね。^±^ノ
返信する
(^o^) (JOKER)
2010-09-02 19:06:21
背中が
とても可愛いです(^o^)
いい感じ。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-09-02 19:23:11
菜々ちゃん、本当にお行儀いいですね
首、痛くならないかな・・・
ふふ。。
後ろ姿がとっても可愛いです
返信する
良い子ですね (ユウ)
2010-09-02 19:59:01
こんにちは
お久しぶりです。

菜々ちゃん、とってもお行儀イイですね。
うちのヤンチャ坊主は、テレビ台に乗って
テレビにカジリツキ~で・・・

やはり女の子はおしとやかなのでしょうか~

可愛い後ろ姿ですね♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-09-02 21:24:38
夏風邪は長引くと言われますね
呟も時々でるようでお大事にしてくださいね
菜々ちゃんはテレビ好きですか
そのうちにチャネル権を奪われますよ(笑)
返信する
こんばんゎ~☆ (ケラ)
2010-09-02 21:39:13
菜々ちゃん テレビを観れる猫ちゃんなんですね。
後ろ姿 真剣に観てるのが伝わってきます。
家の子は全然興味示さずです。
きっと菜々ちゃんは賢い猫ちゃんなのね。^^
菜々ちゃんの一喜一憂を見てる方が楽しいかもしれませんね。
でも、あんなに見上げてたら・・・肩がこるわね。 suzuranママに肩をモミモミしてもらってね。菜々ちゃん・・・なんちゃって・・・・あっ suzuranさんごめんなさい。
返信する
TV鑑賞 (茶々)
2010-09-03 08:28:42
菜々ちゃん、行儀よくTV鑑賞ですね。
どんな気持ちで見ているのでしょうねぇ。
笑ったりしますか。
しませんよね。
返信する
Unknown (のん太)
2010-09-03 20:46:34
何度見ても、菜々ちゃんの背中笑っちゃいます。
返信する
★MATSUTIYANさんへ★ (suzuran)
2010-09-03 22:16:29
こんばんは♪
するどいです!
実は菜々、まるでメガネをかけているような模様が顔にあるんですよ~
今度機会があれば、お披露目しますね^^
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿