なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

Webカメラ

2007年03月25日 | Weblog
なんだか、今日は、やっぱりお互いに顔を見て話したいね。。。

って気持ちが一致して、vista対応のWebカメラを買いにいった。
近くのベスト電器に行ったら、田舎のベスト電器にはまだVista対応のWebカメラ、おいてなかった。。。

それでちょっと離れたところのベスト電器まで行く。
あった。ちゃんと。
はじめからここに来ればよかった

いっぱい種類があるので、迷う。。。
3980円の、これにした。



カメラがシンプルで、下に置いても使えるし、パソコンのディスプレイにはさんでも使えるのでよさそう。


ノートパソコンにインストールする。

やっぱり顔を見ながらお話しできるって、いい

すぐそばにいる感じがする。

最近、なんだかちょっと距離を感じて寂しかったので、今夜はすごく満足

ぐっすり眠れそう~

おやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿