なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

一晩のうちに

2007年03月25日 | 植物
昨日の春の嵐の中、我が家の庭のチューリップが赤い花を開かせ始めていた。

前の日までは、緑色の固いツボミだったのに、早っ

と、思っていたら、今朝はいきなり真っ赤な花を満開にさせていた。



あれっ

なんで、こんな、シュールな画像になっているの。。。

あ。。。

携帯電話のカメラ、ミクロ撮影の方に設定したまま画像を撮っていた。。。
よくやる失敗。。。

なんでこんなにピントが合ってないんだ
って思ってよくよく見たら、ミクロ撮影のままになっていることが、何度あったことか。。。

う~ん。でも。。。
これはこれで、なかなかシュールでいい感じかも

失敗画像だけど、そのままアップします


気を取り直して、もう一回、ちゃんと撮ってきました、今 



一晩のうちに、こんなにいきなり花を開花させるなんて、ビックリ

お義母さんの容態も、いきなり急に良くなっていないかなぁ

今から、病院です 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いている!!! (きよら)
2007-03-27 15:17:01
もう、チューリップが花開いているのですね
我が家のものは、つぼみが顔だしました。

毎朝、ベランダに出るのが楽しみです。
今日はまた、小雨と曇りの空模様です。。。

みていると、癒されます
返信する
花、癒されますよね~ (soyoko)
2007-03-27 21:38:12
私は、ブログを始めてから、お花にますます興味を持つようになりました

きよらさんみたいに、きれいな画像が撮れるようになれるといいなぁ

まだまだ。。。です
返信する

コメントを投稿