なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

華やかな花たち

2012年05月17日 | 植物


おはようございます!


昨日とおととい、アップしようと思っていたお花があったのに、やっぱり時間を使うのがどうも下手な私は


記事を書くことができず、まとめてアップです




今回は、夫が育てているお花から、「カトレア」





毎年、きれいな花を咲かせてくれています。


花が咲くと、自慢げに、リビングの一番目立つ場所にド~ンと置いています




夫が自慢するだけあって、確かに綺麗~





例年、2、3個しか咲かないのに、今年は10個も咲いていました


あっ。


ということで、ここで、お仕事に行く時間


また、のちほど~





↓応援していただけると励みになります
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る