なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

ふぅ

2007年12月30日 | Weblog

キッチンまわりと換気扇終了!

磨き続けるときりがないので、ま、こんなものか、というところで終了。

これにも、一時間半かかった。

ここでお昼。

一度座ってしまうと、やる気が一気に失せてしまいそうなので、そのまま窓掃除にかかろう!

と、思っていたところに、息子登場。

お昼から手伝ってあげるよ

だってー。

当てにしていなかっただけに嬉しい。

一休みして、午後から息子といっしょに始めよう~。

うちの息子、言うだけ、みたいな所あるから、あんまし期待できないけど(^o^;

夫みたいに、言いもしないよりはましかぁ。

手伝おうって気持ち持ってくれてるだけでも、うれしいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿