なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

大きな気持ちで

2007年03月01日 | Weblog
ああっ。。。

またまた反省。。。

最近、夫のころころ変わる機嫌に、またまた振り回されていたような気がする
もう振り回されないぞって思っていたのに。なんだろうね、あの強烈なキャラクター。

よく一緒に住んでいられるねって、よく人から言われることがある。
それくらい強烈キャラの夫。

今日も事務員さんに向かって、すごい毒舌を吐いていた。
でもそれが許されるのは、ある意味、人徳みたいなのもあるのかな。

とにかく、この強烈キャラの夫に対応するには、いちいち過敏にならないで、のほほんとしていること
大きな気持ちになって、ど~~んと、のほほんと鈍感な振りしていよう

お母さんみたいな気持ちになればいいんだ。

うん。

このへんで、態勢を立て直そう

大きな気持ちを持とう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿