なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

金運アップの玄関

2007年03月07日 | Weblog
今年は、金運アップを目指そうと思っている。

今年の幸運色の入った招き猫を玄関のメインにおいてみたし。

先日、テレビで、風水の先生が金運アップするための玄関の配置を説明していた。
家の中側から玄関を見た状態で、左側に背の高い物を置き、右側に背の低い物を置いた方が、金運の気が家の中に入ってくるのだそうだ。

我が家は、全く逆になっていた。
これは、いかん。

どうりで、この家を建てた頃からだんだん景気が悪くなりだした訳だ。
(たまたまだったのかな。。。

早速、配置を逆にしてみた。

なんだか、感じがよくなった気がする。この方が。
お客さんも、入ってきやすい感じ。

ということは、金運の気も、入ってきやすいはず。

今年は、この配置でいこう

何十円の世界で一喜一憂しないでいい生活を目指そう

あ。。。それは性分だから、変わらないかなっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿