なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

入浴剤

2008年12月04日 | お肌
       
乾燥による小ジワたるみを抑えて透明うるる肌に

という殺し文句に引かれて、つい買ってしまったこれ。

いつも買う普通のバスロマンの二倍くらいのお値段だったので、

う~~んと悩んだが、試しに使ってみることにした。

二種類置いてあって、レチノールとCoQ10配合のものと、

ヒアルロン酸とコラーゲンが配合してあるもの。

どっちにしよう~ とこれまた悩んだあげく、



この、乳白色っぽい入浴剤が好きなので、レチノールとCoQ10の方にしてみた。

さて、本当に小ジワ、たるみを抑えてくれるのか

いやいや、こういうものを試すときには、疑心暗鬼の気持ちで使ってはいけない。

絶対、いいはず

と自分に自己暗示をかけながら使う。

。。。ようにしている

だってね、せっかく使うんだから、少しでも効果あった方がいいもの。

自己暗示をかけた方が、絶対、いいと思うんだよね。

ん?

待てよ。。。

小ジワ、たるみって。。。

入浴剤は顔につけるわけではないので、どうなの?

体にあんまり小ジワってないような気がするけれど。。。

たるみは、ね、それなりにあるとしても、

まっ、いっか。

つるつるうるうるのお肌になるんだろうな 

ってことで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿