なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

春の足音

2014年02月23日 | 植物









我が家の庭では、ほのかな梅の花の香りと、あまい沈丁花の花の香りが



春の光をまとった風に乗ってやさしく木々を揺らしています。



まだ空気は冷たいけれど、確かに聞こえる春の足音。。。



しっかりと、確かに、季節はまた巡って来るのですね。



      



↓応援していただけると励みになります
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2014-02-23 22:42:33
沈丁花の香り私も好きですよ
こちらに来る前は庭に沈丁花の花があり春だと思う瞬間でした
返信する
★喜サンタさんへ★ (suzuran)
2014-02-24 00:45:19
喜サンタさん、こんばんは♪
庭に沈丁花のお花があると早春の香りを楽しめますね(*^^*)
あと、スイートピーの香りも春を感じる大好きなお花です。
いよいよ2月もラストの週に入りましたね!喜サンタさんのところの雪解けはまだかなぁ。春が待ち遠しいですね。
コメントありがとうございますO(≧∇≦)O
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-02 08:12:19
今日はこちらからおはようです。^±^ノ

うちの庭の白梅もようやく蕾になりました。
春が近くなるかなあ。^±^
今日は雪でなくて良かったです。
ただ、雨なので出かけるのが面倒ですがね。^±^;
いつも面倒じゃんかよ!(゜Д゜)ノx±x。…ア、ソウカ
返信する

コメントを投稿