なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

あと二枚

2008年11月30日 | Weblog


いつもこの時期に行われている、フジパンのミッフィーもらえるキャンペーン。

ミッフィー大好きな次女は、去年は、お出かけバッグ。

おととしは、ひざかけブランケット(だったかな)をゲットしていた。

今年は、



Aの「ちいさくしまえるランチボックス」をもらいたいのだそうだ。

しかし、朝ご飯は、パンよりも白いご飯派の次女。

パンをほとんど食べない

自分は食べないくせに、買ってきてと頼む

パンを消費するのは、長女一家が泊まりに来た時と、日曜日の朝、ピザトーストにして

食べるくらい。

そんな状況の我が家なので、絶対に15枚ためれないよね、と言いつつ。。。

とりあえず買った時にはシールを切り取って貼ってみた。

キャンペーン期間は、今日まで。

昨日、二個買ってきた。

もう、これ以上は、いくらなんでも消費できない。

あと、二枚。

というところで、断念 

次女、残念

と、思っていたら、長女が、今、一枚次女のためにシールを取っていてあげているとのこと。

そして、もう一個、今日買うつもりだとのこと。

やったね、次女

ギリギリセーフで、15枚たまるね

そうそう、去年は私が犠牲になって、いつも朝ご飯はバナナなのに、フジパンのマーガリン入り

ロールパンを食べていたっけなぁ。

パン、食べろよ~次女 

と言いたいのをぐっと我慢して 

でもね、ミッフィー、可愛いから、許してあげる 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿