なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

庭のあちこちに

2007年04月05日 | Weblog
昨日の夕方、洗濯物を取り入れるときに、庭の隅々をちょっと散策。

あ、こんなところに、こんな花が。。。

とおもわず思ってしまうくらい、三月から四月にかけての今の季節は、ちょっと見ない間にいろんな花が咲き始めている。

見かけた庭の花たち。。。

ブログに残しておこう。




つつじの花が、一個だけ、ポッという感じで花開いていた。
ほかのはまだツボミ。

今から毎日次々に花が開いていくのだろうなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひかり)
2007-04-05 16:35:29
きれいなお花がお庭にあるのですね♪
私も少し植物を育てています。
お花を見ていると 本当に癒されますよね~。
返信する
ひかりさんへ (soyoko)
2007-04-05 16:52:54
コメント、ありがとうございます^^


ブログを始めてから、いろんな花に目がいくようになりました。

ひかりさんのブログにもたくさん花の画像があって、とても楽しませてもらいました

これからも、ときどき、覗かせてもらいますね
返信する
残念 (まりん)
2007-04-06 06:28:42
写真が携帯からだと見れない(泣)





でも、散策するほど広いお庭



草取りとか大変じゃないですか?



本当に狭い、蟻のひたい(蟻のひたい、わかりませんが(苦笑)) くらいの庭なのに、草取り出来ずにいる私なもので



ただ、怠け者

あ~、草だらけだな~とおもいつつ、韓国ドラマ見て、泣いてたりするもので(苦笑)
返信する
まりんさん、はじめまして♪ (soyoko)
2007-04-06 08:54:59
今の季節、花も次から次に咲くけれど、雑草も次から次に生えて大変ですよね

敏感肌になってから、紫外線に当たるのが怖くて、草取りは夫の仕事になってしまいました

私は、雑草の花も楽しもうかなぁ~なんてのんびり構えてます
返信する

コメントを投稿