なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (ソーフル)
2008-06-22 17:01:35
嫌になります。連日雨でしたね。
やっとあがりますか?雨
書く事に急かされてやっと訪問する気持ちになりましたよ。よろしくお願いします。
返信する
ソーフルさん♪ (soyoko)
2008-06-23 00:21:18
さすがに連日雨だと気が滅入ってしまいますね~^^;
ソーフルさん、シアトルでの様子、たくさんアップされてて楽しく読ませてもらっています。
とてもよい結婚式でしたね^^
私の方は、ちょっとこのところ忙しすぎてパソコンに向かう時間がなく。。。
しばらく更新が滞っていますが、こちらこそよろしくお願いします^^
返信する
イケメン孫くん・・ブログデビューね。^^ (ケラ)
2008-06-23 08:32:35
~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。^^
熊本地方 豪雨で被害が出ているようですが soyokoさんの方は大丈夫でしたか?
自然の災害は防ぐ事ができないから怖いですね。

孫くん 可愛い~~
日増しに大きくなって・・・目鼻立ちがはっきりとした 二枚目君ですね。soyokoさん 目じりが下がりぱっなしなのではないでしょうか。(*^-^*)
返信する
ケラさん♪ (soyoko)
2008-06-23 21:24:00
こんばんは~^^
梅雨の大雨でいろんな所に被害がでているようですね。
私の住む長崎は、大丈夫ですよ^^
ご心配いただき、ありがとうございます。

孫くん、こんなに大きくなりました~
顔立ちがどんどん変わっていきます。
ヘン顔もたくさん見せてくれて、笑わせてもらってます。
いなくなったジジの分まで癒やしてくれているようです^^
返信する

コメントを投稿