なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

通りすがり

2014年04月02日 | Weblog


今年は桜の花を見に行く機会がなく、残念な春でした



先日、会社帰りに、いつもと違う道を遠回りして通ったときに咲いていた、通りすがりの桜。



ほんのりピンクの八重桜が可愛く咲いていました










↓応援していただけると励みになります
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (バジル)
2014-04-02 22:34:17
薄紅色の紅さして・・・。
おしゃれな桜ですね。
今年は桜の花を見に行く機会がなかったって、
もう散っちゃうのですね?
こちらはまだまだ雪の中。5,6日頃はまた雪の天気予報です。(^_^;)
桜は5月の連休の頃の様です。
返信する
★バジルさんへ★ (suzuran)
2014-04-03 00:57:29
バジルさん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
そうなのです~、今年の桜はあっという間に咲いてあっという間に散ってしまいました。
3月23日の日曜日に見に行った時にはまだ2部咲きくらいで、金曜日に満開になっていたのですが、土曜日の雨風で散ってしまい、30日の日曜日に見に行ったときは残念なことに。。。

バジルさんのところはまだまだ真冬なのですね。
こちらはもうすっかり春爛漫です。
5月に咲く桜、楽しみですね(^^♪
返信する

コメントを投稿