なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-04-10 23:38:54
桜からドウダンツツジの季節になりましたね。^±^
どうも桜は次の土曜日あたりまでかなあ。
桜並木、それも枝垂桜の並木があるのですが、土曜日、見に行ってみようかなあ。
あと、モモやナガミヒナゲシなども咲いてますね。^±^ノ
返信する
★てくっぺさんへ★ (suzuran)
2014-04-13 00:04:34
てくっぺさん、こんばんは(^O^)/
もうすっかりこちらの方では桜は終わってしまったようです。
でも、八重桜はまだ見れます(*^^*)
枝垂れ桜の並木、すてきですね!どうだったかな、咲いていたらいいですね♪
返信する
こんばんわ。 (バジル)
2014-04-23 20:22:22
北海道もようやく雪解けが始まってきましたよ。
そちらはもう桜が終わってしまったのですね。
どうだんつつじも咲いてるんだ~~。
花言葉、素直な告白って、どんな告白でしょうね?
返信する
★バジルさんへ★ (suzuran)
2014-04-24 22:14:03
バジルさん、こんばんは(^O^)/
いよいよ北海道にも春が訪れますね♪
こちらの方はもうすぐ初夏です。新緑の美しい季節になりましたO(≧∇≦)O
素直な告白って。。。あははっ、確かに~
どんな告白なんでしょうね( ´艸`)
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2014-04-25 23:45:52
ああそして。
雑草倶楽部の花、きれいですね。
珍しい花も沢山撮りましたねえ。^±^
どれもこれもかわいい花ばかりです。^±^ノ
返信する

コメントを投稿