なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椎茸 (あお)
2008-12-23 17:50:14
こんばんは♪
我が家にも椎茸の原木がありますよ。
といっても十数前、父が元気だった頃に
菌を植えたものなのでもうぼろぼろですけどね。
シンプルに塩コショーで焼いて、
醤油をちょっとたらしても美味しいですよ。
返信する
あおさんへ☆ (suzuran)
2008-12-23 22:42:23
こんばんは^^
あおさんのお父様、椎茸を栽培していらっしゃったのですね^^
木はぼろぼろでも、今も出てくるのでしょうか?
採れたての椎茸、美味しいですよね♪
今夜はバター焼きにして、塩こしょうで頂きました。
すっごくおいしかったです
返信する

コメントを投稿