なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

まちがいメール

2007年04月07日 | Weblog
昨日の夜、11時過ぎに、私の携帯にメール。

「けいこ 旦那さんばれなかった?無事着いた?」

だって~

だれ けいこって
知らないし

メールの送り主は21歳大学生のYくん。

このあいだ、彼女できたっていってたのに。。。

なに

人妻と浮気しているんだ。。。

「けいこってだれ?メール間違って送った?」

と、返信してあげる。

けいこさんというのは、バイト先の30歳くらいの人妻らしい。。。

それから、一時間半にわたって、Yくんの恋愛相談みたいなのに乗ってあげ、最後は説教までしてしまった。。。

イヤな人に間違いメール送ってしまったぁ

って思われただろうなぁ。
結構厳しいこと言ってしまったから

でも彼女に送っていたら、もっと大変なことになってたよね

けど。。。自業自得かな。それって。。。可哀想だけど

間違いメール、気をつけましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿