なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

二千円で♪

2007年04月07日 | Weblog
ずっと記事にできないで埋もれていた画像。

二週間前、長女と行ったホテルのレストランでのディナー。

季節限定「スペシャルスプリングコース」というのを注文した。

一人前、二千円

や、安いっ

ちゃんとしたコースになっていた。

オードブル 海老と生ハムのサラダ 新玉ねぎのスープ&パン パスタ

それから

  白身魚とイカのソテー



 ポークとキノコのレモンソース和え



 デザートはイチゴのミルフィーユとコーヒー

とても二千円とは思えない、豪華なディナーだった

オードブルとサラダもとても素敵な盛り付けだったけど、久し振りに二人だけでのお食事だったので、おしゃべりに夢中になっていて、画像に撮るのを忘れていた

しかも、その日のお客さんは、私たち二人だけの貸し切り状態

三時間ぐらいいたのに、売上は四千円。。。

絶対 赤字 だよね

私たちは、とっても満足して帰りました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿